奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

5月31日(日)のつぶやき その1

2015年06月01日 06時35分06秒 | Twitter

【本棚登録】『それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)』石黒正数 booklog.jp/item/1/4785955… #booklog


G+もフジテレビ同様副音声ないのかよ!ヽ(`Д´)ノ


ヴォルフスブルクの方がタイトルに飢えているのは認める。それでも、最後までドルトムントらしい、クロップらしいサッカーを貫いて欲しい。


香川のあのパスを確実に決めるように戦うのが来シーズンの目指すところかもね。守備の再建に手一杯で、攻撃はもうそんな感じで良いよ。


言いたいことはいろいろあるけど、今は勝者を称えよう。


日本のサッカーファンはフォーメーションの話は大好きなのに、戦術の話はしないよね。


ハリルさんが激励に来て下さいました~(^^) 大きかった。。。 pic.twitter.com/HmFyknbNvT

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 2544 RT

服飾文化考える上で重要なのは、家事労働との兼ね合いなんだよねー。既製服が大量生産されるまでは、裁縫が家事のかなり大きなウエイトを占めていたわけだし。


長崎のパワープレイ対金沢のゾーンディフェンスは見ごたえあるなw


BVBは来シーズンのUEFAヨーロッパリーグに予選3回戦から出場。第1戦は7月30日、第2戦は8月6日に行われる。続いて8月9日または10日にDFBポカールの1回戦があり、ブンデスリーガは8月14~16日の週末に開幕する

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 41 RT

イベントクエストで金箱けっこう出てありがたいが、お供えしてもハンマー出にくい、ハンマー使っても+4武器できにくいので、やっぱり #かんぱに らしいイベントでした・・・(ー∇ー;)


ザルツブルクは今日がリーグ最終戦。3日にカップ戦決勝。バーゼルは7日にカップ戦決勝だけど柿谷は出番ないだろうなあ(ー∇ー;)


「ドッジボールには人気がある」と「ドッジボールを嫌いな子が多い」のふたつの意見があれば 後者を重く見るべきだと思いますね 小学校の授業なんてのは「出来る子を伸ばす」より「出来ない子にそこそこ経験させる」の意味が強くないといかんでしょう 小学校なんだから

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 1 RT

囲碁のプロ棋士と世界最強とされるコンピューターの囲碁ソフトとの対局が、北海道函館市で行われました。チェスや将棋とは違って囲碁ではまだまだ実力に差があり、プロ棋士の勝利となりました。

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 12 RT

将棋もボナンザがなければまだ追いつけていなかったかもしれない。技術の進歩にはブレイクスルーが必要だね。


辻ケアルの「辻」が思い出せなかった・・・(´Д⊂ はるか昔に死語になったしなあ・・・


艦これはログインはしてるけど遠征回し。鎮守府から出ないor出ても1-1だけ。FF11もログインポイントもらうだけ。モグハから出てもゴブ箱に行くだけで街から出ない。ほんとゲームでも引きこもりw


生きる価値がないと嘆く人を見ると、自己評価高いんだなあと思ってしまうw


で、次の改二重巡ってなんなの?なに育てとけばいいの? #艦これ


脳内鎮守府ショート劇場「しょうほうさん」 pic.twitter.com/DSUnLZA5vU

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 2657 RT

近大、京大に競り勝つ アメフット関西オープン戦 - 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH5Z… 「この春に約50人の新入生を迎えたが、身長180センチを超える選手が20人ほどもいて、即戦力も数人。京大としては珍しい。」すごいねw


なんかFirefoxが使いにくくなった。新しいタブで開くべきところで開かなかったり、開いて欲しくないときに開いたり。


明日、6/1から自転車の取り締まりが厳しくなります。
警察は今までの行為はもう容赦しません。
知らなかったではすまされません。
特に中・高校生の皆さん、3時間の講習はかなりダルいし、感想文までありますから、気をつけて下さい! pic.twitter.com/Z2TNLHh6hF

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 22842 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿