奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.07.07 つぶやきし言の葉

2013年07月08日 02時20分34秒 | Twitter



主人公の行動や思考に共感できるかどうかは小説読むときの大きなポイント。似鳥鶏は好きな作家だけれど、その点では相容れない感じ。米澤穂信よりはマシだけどw






RT @nohohon_kenbun: 選手交代
モンテディオ山形
MF廣瀬 →

ちょい、山形12人で試合しようと!
長崎2-1山形 #vvaren #montedio







1ステージ制でセレッソが優勝するイメージが浮かばない。天皇杯やナビスコでも同様だけど。J2でなら優勝すると信じているけれど(ぉぃ






【本棚登録】『侵略!イカ娘 14 (少年チャンピオン・コミックス)』安部 真弘 http://t.co/Xw8VrLPCyU #booklog






伊在住記者が警鐘「『パスサッカー』なる表面的な言葉が流布する日本サッカーは思考停止である」 | フットボールチャンネル http://t.co/VV62zzufKy / パスサッカーとザック解任論は無関係なのにマクラにもってくるって悪意感じる。あと、野球のナックルボーラーは?






【「編集手帳」の文章術 (文春新書)/竹内 政明】ものごころついた頃から毎日、新聞のコラムを読んできた。確かに、文章はうまい。その真髄の一端が語られている。ブログで書きなぐっているだけの身としては、恥... →http://t.co/dSZDtQafFN #bookmeter






【「編集手帳」の文章術 (文春新書)/竹内 政明】を読んだ本に追加 →http://t.co/DmDuIUyFe8 #bookmeter






RT @tetsutalow: Winnyの作者として著名な金子勇さんが昨日の午後6時55分 急性心筋梗塞で亡くなられたとの報が入りました。昨年総務省にいたときに少し一緒にお仕事する機会がありました。その後東大の基盤センターに移られ、ご挨拶に行かねばと思っていた矢先。ご冥福をお…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿