奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月3日(土)のつぶやき その2

2015年01月04日 06時47分40秒 | Twitter

スポーツは教育じゃない。教育したければ「体育」の看板を掲げよう。

奇天さんがリツイート | RT

★復路【遊行寺坂】(165.5km)
青__________________________洋駒____明_早________海__学__中__城________東__山__順___日____神帝_拓_____体__上_連__國___________創[_=20秒] #箱根駅伝

3 件 リツイートされました

創価もタスキつなげられるか微妙かも(ー∇ー;)


★復路【影取】(168.0km)
青_________________________駒_洋____明_早________海__学_中___城________東__山_____順__日___神帝__拓_____体__上_連____國_________創[_=20秒] #箱根駅伝

1 件 リツイートされました

青学は6区区間2位、7区区間賞、8区もおそらく区間賞決まり。これは・・・ #箱根駅伝

1 件 リツイートされました

#箱根駅伝 #hakone2015
レポーターが縦糸横糸とかいうから、箱根のタスキの織り方の仕様の話(縦糸は何本以内とか、重さは何g以内とか)かと思ったら精神的な話だったよ……(´・ω・`)

奇天さんがリツイート | RT

たすきの縦糸は誰にでもある365日、横糸は一人一人の一日 意味不明

奇天さんがリツイート | RT

★復路【戸塚中継所】(171.0km)
青__________________________駒__洋____早明_________海__学_中____城________東_山_______順__日_帝神___拓____体_上_連_____國__________創 #箱根駅伝

2 件 リツイートされました

ヤフオクでお好みのカテゴリーで「夫and処分」で検索かけると画像も付けずに「夫のコレクションですが処分します」という出品が時々ある。参考画像もついてないから、タダ同然で落札できるんだけど、実際はお宝の山だったりする。だって夫の秘蔵のコレクションだったりするから。

奇天さんがリツイート | RT

★復路【権太坂】(178.8km)
青__________________________駒____洋__早明___________海__学__中__城_______東___山______順___日帝_神___拓___体上__連____國_____________創 #箱根駅伝

1 件 リツイートされました

50秒まで広がってた差がまた16秒差かw<大東と山梨


9区も区間賞取りそうやね、青学が。


★復路【横浜駅前】(185.7km)
青_(果てしない差)_駒____洋_早明_____________海___学__中_城________東_山______順__日_帝_神____拓__体上___連_國________________創[_=20秒] #箱根駅伝

12 件 リツイートされました

@nutskix ありがとうございますw ますます差が開いてますしねー^^;


生麦では大東と山梨の差は28秒。最後までもつれるかな?


★復路【生麦】(191.2km)
青_____________________________駒___洋明_早_____________海_____学__中_城______東_山______順__日帝______神___体拓_上___國_連________________創

1 件 リツイートされました

★復路【鶴見中継所】(194.1km)[_=20秒]
青______________________________(続く) #箱根駅伝 #hakone2015 #ekiden

5 件 リツイートされました

★復路【鶴見中継所】(194.1km)
(続き)駒____明洋_早____________海______学__中_城____東___山______順__帝_日________体_上拓__神_國__連__________________創 #箱根駅伝 #hakone2015

4 件 リツイートされました

#箱根駅伝 #hakone2015
結局9区も区間賞は青学。なんだこの圧倒的な強さ……としか言いようがないのに、貫禄ではなく軽やかさ爽やかさという印象を残す青学のキラキラ感に新時代を感じるよ………

奇天さんがリツイート | RT

東洋もそうだけど、最近は悲壮感がなくて良いねw

1 件 リツイートされました

間隔でみる箱根駅伝・復路2015 #箱根駅伝 #hakone2015 #ekiden blog.goo.ne.jp/bandymooc/e/69… 9区まで更新。(果てしない差)はありません。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿