奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2014.06.03 つぶやきし言の葉

2014年06月04日 02時22分04秒 | Twitter



いい時の本田はまさにワールドクラスだと思うけど、年に数回あるかどうか。ふつうそういう選手を中心に据えるのは危なっかしくてやらないのに(ー∇ー;)






RT @nohohon_kenbun: 何が恐ろしいって、PC見ず携帯など通信機器も一切持たずに行動していた上司が、正午の時点でコスタリカ戦の結果を知っていたことw
情報遮断は無理だなこりゃ







チャンスの数で言えば、日本は前半と後半でそう変わらない感じだった。後半相手の守備が落ちた分、決めきれたとも言える。でも、後半の方が内容も良かったとは思うけど。






ポジション的にケガや警告などで出られない可能性もありますしね~。青山と他の二人の組み合わせとかあまり試してないと思いますし・・・ RT @yoshidasendai @bandymooc 長谷部のコンディションが悪そうなので、ザックとしては「蛍さん確定」なんじゃないですかね?






代表で岡崎は38/75と2試合1得点ペースを越えているけど、柿谷も一応5/11と近いペース。大迫は3/8。大久保は5/56と代表では得点できてないのよね。






主力が出るとまあ安定して戦える感じだなあ・・・ #daihyo






むしろ蛍抜きを試しておかないと・・・w






RT @NFNL_CB: って事は蛍はまた90分?w






本田抜きという決断をいまさらするとは思わないけど、本田中心で本番で結果出る気がしないよね・・・ #daihyo






SBが日本の強みだったのに、大会前に不安になるとは。コンディションが重要なポジションなのに、ケガ人も多いしね。 #daihyo






蛍のボール奪取が実況でスルーされっぱなしw やはり黒髪だと目立たないな #daihyo






え? RT @sergio_echigo 青山・山口というWボランチを置いて段々ディフェンシブな形になってきたね。 #ONESTADIUM http://t.co/SCitlD7MFK






ガラガラのレイモンドジェームススタジアムというのもアレだな・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿