奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月15日(金)のつぶやき

2016年01月16日 06時42分59秒 | Twitter

ボランチは360度の視野が要求されるポジションなんだから、頻繁に首を振って状況確認できないと話しにならんよ。

奇天さんがリツイート | 6 RT

SF映画、SFアニメなんかはあるけど、SFゲームはない。SF的ガジェットを使うものは山ほどあっても、SFを感じさせるゲームは皆無と言ってもいいほど。


ファンタジー、ホラー、伝奇は溢れているんだけどね。
twitter.com/bandymooc/stat…


プレイしたことのないゲームの中にはあったのかもしれない。プレイした中でしいて挙げるなら、「ラグランジュポイント」「メタルスレイダーグローリー」「ガンパレードマーチ」「Fallout」あたりかな。


ゲームにはSF的ガジェットだけで十分って感じだけど、SF側からの評価やアプローチがなかったって気もする。


今日はTwitterサーバ耐久試験の日か・・・離脱しとこうw


#FF11 今更ながらミルキル取るためにメイジャンのNMルートしてるけど、VNMのジェイドの変色の仕様はどうにかして欲しい。有色処分したら変色買えるようにするとか、変わりやすい或いは変わらなくなるような装備品提供するとか。アビセアでは仕様変更したんだし、アビセア外でもなにか・・・


かわいい女の子はそれだけで守られる価値があるじゃんw


ラピュタという作品への思い入れがまったくないので、非国民認定されてしまいそうだw


10戦以上してようやく変色になったと思ったら、1回で有色に変わるという罠。今日はもうやめよう(´Д⊂ #FF11


【速報】気象庁は午後11時30分に大バルス警報とタニタ注意報を解除しました。政府バルス緊急対策本部も同時刻をもって解散しました。なお、今のところ大手SNSに影響はなく、本紙サイトのみ約5分間にわたってつながりにくい状態が続きました。ご不便おかけして申し訳ありませんでした。

奇天さんがリツイート | 1820 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿