奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

5月14日(土)のつぶやき その1

2016年05月15日 06時25分02秒 | Twitter

【VectorGame】PCブラウザゲームの『ノアトピア』で、事前登録期間だけの「mini boxガチャ」に挑戦中♪ #ノアトピア t.vector.jp/ED_g


明日キンチョウスタジアムで大熊とレノファの上野監督が喋ってたりする時に2人が後ろから誰かに押されて「うわー」って階段から転げ落ちて中身が入れ替わったりせえへんかなあ

奇天さんがリツイート | 102 RT

Blogを更新しました。 香川真司 公式ブログ : リーグ最終戦 lineblog.me/kagawa/archive… pic.twitter.com/NGUv5m0cnQ

奇天さんがリツイート | 353 RT

試合時間4時間57分。QVCマリンの試合、本日の最終スコア。#chibalotte #rakuteneagles pic.twitter.com/yxSsHU4rYG

奇天さんがリツイート | 777 RT

女の子がブサイクに優しくされるよりイケメンに殴られるほうが幸せって言ってるの見て虚しくなったってツイート、予想以上に女の子から共感されてて、たしかに逆に考えてみるとブスに優しくされるより美女から顔面踏まれたいって男もかなりの割合でいそうだし、結局世の中顔が1番大切っぽい。

奇天さんがリツイート | 1536 RT

ここ最近、倦怠感が半端ない。さらにちょっとしたことで苛つく。


さて、E-6。今日はギミック発動できれば十分かな。Lとか面倒そうだけど^^; #艦これ


イベントの攻略は、艦これ周回主義さんをいつも参考にしてるのだけれど、今回はE-4までしかアップされていない。コメント含めて非常に使いやすいサイトだけに・・・。


編成組んで装備整えるのに一時間(´・ω・`)


渦中のミキはベンチ外か。


BVB: Bürki, Bender, Reus, Hummels, Aubameyang, Ramos, Kagawa, Sokratis, Castro, Schmelzer, Weigl. #bvbkoe pic.twitter.com/tt7W3Q67S7

奇天さんがリツイート | 613 RT

GKビュルキ、DFは左から、シュメ、フン様、ソクラテス、ベンダー。ヴァイグルアンカーにカガワとカストロがセンター。ロイス、ラモス、オーバの3トップかな。


E-6も削りはともかくラスダンが大変そうではあるが、ギミックすべて起動させてからだね・・・あとはLか。


あと、間違いなく資材・バケツを溶かすマップだね、E-6は。


『世界が終わる前に』で取り上げられた作品はミステリが多いせいか、特に読みたいと思うものはなかった。ただひとつの例外が「ミカるんX」。とりあえず2巻まで読んだけど、テンポがあって面白いね。


ミステリはどうしてもトリックが鍵を握るし、ネタバレの危険があるため紹介しにくい。ミステリも読みたいとは思うけど、なかなか手が出ないなあ、最近。


『世界が終わる前に』で印象的に取り上げられた作品のうち「ひとめあなたに…」と「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」は既読。ともに、それぞれの著者の作品のなかで初めて読んだもの。

1 件 リツイートされました

新井素子はこの作品を読んでハマって、既刊すべて買って読んだ。いつ猫や通りすがりのレイディ、絶句なんかは何回も繰り返し読んだ。「ひとめあなたに…」は再読こそほとんどしてないけど、今でも心に強く残っている作品。

1 件 リツイートされました

桜庭一樹もその後いろいろと読んだけど、心に残るという意味では「砂糖菓子~」がやはりいちばん。桜庭一樹、最近読んでないので、なにか手を出したいなあ。


ドルトムントの生放送ないとか、もうフジNEXTとの契約はやめよう #fuji

1 件 リツイートされました

カガワなにやってんの・・・


カガワなにやってんのパート2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿