海男、日本百名山に挑戦! Vol.2

百名山に限らず、四季毎の登山、山スキー、沢登り、子連れ登山、キャンプなど。最近は、ファミリーアウトドア。

日本一、富士が大きく見える

2007年11月18日 | 温泉

2007年11月18日(日)

「日本一、富士が大きく見える」
温泉と牧場に行きました。
 *年末、毛無山でテント張ろうと思っているので、下見かねて。

日本一は、あくまで、彼らの自称です。

▼「まかいの牧場」 
 (字は何をあてるの? : 魔界の?間甲斐の?間海野? ・・・)

ともあれ、富士がデカイ!




個人的には、豚が大ヒット!



馬乗っても、



羊と遊んでも



富士はデカイ!


どうでもいいですが、
この牛、(私に気があるのか?) 乳しぼり姿を見られ、目をそらす。




<!-- まかいの牧場 -->


で、帰りに、

▼朝霧高原温泉
 ・・・ここは、本当に温泉か?



 ま、富士の眺望がよい露天風呂ということで。 
 (値段は800円と日帰りにしては高め?)

 デカイ富士と、
 その横を、ふんわりとパラグライダーがたくさん舞っていた。 (相当気持ち良いだろーな)
 
ちなみに、下の人のコメントを見ると、周辺では一番まとも??
>>>こちら

しかも、温泉施設というよりも、総合スポーツ・レジャー施設なんですねー。
(少し、心霊スポット?とか、トラブルネタを期待して、軽く調べたんですが)

<!-- 朝霧高原温泉(グリーンパーク内) -->



さてさて、ダラダラが続いてます。
来週は、3日連休だし、山登りたいが・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿