海男、日本百名山に挑戦! Vol.2

百名山に限らず、四季毎の登山、山スキー、沢登り、子連れ登山、キャンプなど。最近は、ファミリーアウトドア。

GW : 浩庵キャンプ場 ~ 最高ですね。

2015年05月10日 | キャンプ/BBQ
*久しぶりの投稿*

2015年5月4-5日 ゴールデンウィーク ファミリーキャンプ
一応、竜が岳も登りました。


湖畔から富士山の見えるキャンプ場ということで、以前から行きたかったキャンプ場の一つ。


前半晴れ、後半雨、の予想からか、前半は混み混みだった模様。




ただ、皆帰るとのことで、よい場所が空いたところを、「早い者勝ち」で
テントを張らせてもらいます。




なかなか、よいです。曇りではありますが。
BBQやら、パン焼きやら普通にキャンプを楽しませていただきます。




翌日は、じゃーん、勝利。 晴れ。
こちら、テントサイトからの景色。




竜が岳にも登りましたが、その写真はいつか。




天気がよいのに、スカスカ。






値段も、2泊で6,400円程度。 なので、一泊3,200円程度でしょうか。
温泉ではありませんが、お風呂もありました。500円くらいだったかな。
リーズナブルです。


また、機会を見て、来たいです。


関連リンク: 
 浩庵キャンプ場 公式ページ?




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿