after you

Photo blog

北風

2018年10月05日 18時36分33秒 | TAMRON SP45mm F1.8

TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC USD(F1.8 Nikon D850)

今年、なかなか北の風が吹いてきません。週末になると台風が南の風を運んでは来ますが、日本海に強い北の風が吹かないのです。

それが理由だと考えているのですが、高津のスズキが本当に不調です。

この雲が秋のそれと入れ替わるのはいつなのでしょうか。

カメラ入れ替えの時、D3Xとレンズ数本を下取りに出しD850を購入しました。その中には大好きだった58mmが含まれています。

24mm EDと105mm ED があればほとんどの撮影は可能だと考えていますが、それとは別に好きな画角があります。それが50mmです。

TamronのSP 45mm はまだよく素性が分かりません。友達になれるかどうか、もう少し時間がかかりそうです。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏ロード | トップ | ソラと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TAMRON SP45mm F1.8」カテゴリの最新記事