浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

桜前線(私的)

2014-04-28 07:40:24 | インポート

一カ月前の上野夜桜見物のガードマンからスタートした今年の私的桜前線はその後寺泊 与板地区の桜を家内と楽しみ、先日は神湯温泉の露天風呂から真っ青な青空をバックに二本の桜が咲き誇り、思わず歓声を上げてしまいました。

その後、鏡が池を北上し柿木地区からいよいよ、大白川に到達しようとしています。

昨年孫誕生の記念にと(本当かな)我が家の隣の公園に四本の桜の苗木を植えられました、まだ冬囲いをされたままですが、今年は咲くのかな。 咲いたら私的桜前線今年の最終章になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 本日 R252 再開通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事