浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

高校野球史に名を残す

2009-08-25 07:45:24 | インポート

Img_0202 ライブで歴史に残る熱戦を見たかったが井戸問題特別委員会の会議中だったので休憩中の情報しか入らなかった、まさか二死走者なしから7人連続の出塁、打者一巡の猛攻で一挙5点を挙げていたとは。

地元紙のコラムは甲子園で全国最多勝利、最多優勝を誇る名門中京大中京を土壇場で「最弱県」代表が土壇場で振るいあがらせた。と書かれている。

朴訥な越後人に「あきらめない」気持ちの大切さを教えてくれた日本文理の夏は歴史に残る快挙だった。  ありがとう、すばらしい夏を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥肌立つ | トップ | 知心剣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 久しぶりにおじゃまします。いよいよ... (ウェーブ)
2009-08-26 14:38:15
こんにちは 久しぶりにおじゃまします。いよいよ間じかになりましたが情勢はどうですか。田中氏の言った有名な言葉に、人間には三種類しかなく、家族と家来と敵だそうです。地元の議員や支援者など家来くらいにしか思っていないのでしょう。今週発売の週刊現代に 新潟5区、田中、米山、接戦か?とでていました。日本文理の再来もあるのかな。僅差の敗戦比例復活も、俄然30日のビールが楽しみになりました。
返信する
あれ、ウェーブ産経入広瀬支部長さんは真紀子さん... (Unknown)
2009-08-27 07:42:41
あれ、ウェーブ産経入広瀬支部長さんは真紀子さんの支持者じゃなかったんですか?(笑)
田中さんの人間関係は家族、家来、敵の三種類ですかありえますね(苦笑)
昨日川口順子参議院議員(元外務大臣)が小出に来て懇談しましたが、貴方の指示している米山候補は将来総理大臣になれる素質を有する若者だと絶賛していました。 
総理大臣か、二度目の浪人か決戦の日は近い。
比例復活でなく本選で勝利しましょう!
30日は勝利して痛飲だー!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事