浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

ひぐるんだー

2008-04-06 13:33:54 | 写真

Img_1121 Img_1119 倅が残していった、マウンテンバイクに空気を入れホテル大自然館に出発、けつが痛かったが、ラジオ短波からキャンデーズ30周年を記念した音楽が流れ、おじさんは楽しかったです。

「微笑み返し」、「春一番」、「やさしい悪魔」「年下の男の子」などなつかしさが、春の風とともに走っていきました。

写真一枚はタチガラ岩と雪上の愛車「モリモリ号」で、今年はこの愛車が登場しそうです。

その後地元大原スキー場で開催されている「大原カップ」を応援に行ってきました。 今年最高の入込で、駐車場はいっぱい、選手の熱戦が展開されていました。

これから午後の山登りに行ってきます。 春を満喫しましょう

タイトル「ひぐるんだー」は日焼けしたーとの意味です

追伸 今朝の朝刊折込で「談論風発」七日会だよりが市内に折り込まれています、ご覧になられましたでしょうか? なお本文「議員定数特別委員会」の設置について中、平成22年7月任期切れとなる魚沼市議会選挙との文章に誤りがありました。 平成22年を平成21年に訂正します、お詫び申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大白川の今日 | トップ | 大切な宝物三つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事