浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

小出花火

2012-08-27 07:34:21 | インポート

魚沼ホルモンを肴に早津ギャラリー特設ビヤガーデンに集結し花火見物をしました。

花火打ち上げ開始直前に爆弾低気圧が直撃しました(すごい風雨でしたが露天のテントは大丈夫だったでしょうか?ちなみに大白川は降らなかったようですが)

小出の猛暑日の連続日が更新されましたが、何故か昔味わった夏の終わりの切なさを昨晩は感じました。涼風と花火のせいかな?

本日はこれにて終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 「酒税法等」説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事