浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

爽やかな英断

2016-05-31 07:07:46 | 日記
公私ともご指導を頂いた井口南魚沼市長が四選不出馬の英断を決めたと地方紙で報道されている。南魚沼市のみならず魚沼市の新市建設に多大なご貢献を頂いた井口市長に感謝と御礼を申し上げます。定住自立圏構想、大規模ごみ処理場など今後の広域行政にその政治手腕を惜しむ声が上がっているが今後は私も井口市長の想いを全力で傾注したいと思っています。
首都の知事がグダハチしているが井口市長の爽やかな英断に拍手を送る一人です、ご苦労様でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やあやあ我こそは | トップ | 全国山菜サミット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事