異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2013年07月06日 | Weblog

またざっくり3D。
1時間。
慣れてないもの作るから訳わかんなくなるんだ・・・と思い、今日は得意だと思われる女子高生。
資料を見なくていいぶん作業が早くなる。
でも、マップ作業までいかねぇ。
顔だけでも張りたかった。
昨日と比べるといくらか冷静に作業できた。

今日は夜から遊びに行くので寝起き作業。


昨日会社から帰ってきて、そのままカラオケに1時間いってきて。
歩いてたんで時間がかかってたみたいで、家に帰ってきたら4時過ぎでした。
彼女から電話がかかってきて、「今からモデル作るね」って言ったら「ariの生態がよくわからなくなってきた」って言われました。
意味のわからないカエルを焦りながら夜なべして作ってる自分を俯瞰で見ると、少し怖い。



と、今日のまとめ、
間接を先行して作るの良かったみたい。
そっちの方が早い。
間接周りを慎重にポリゴン配置する必要ないみたい。
間接付けてから考えればいいみたい。

あと、できたらシワ系をさくっと作るというか、そんな方法を知りたい。
なんかできそうな感じが作ってる最中にした。

あと、前に先輩に教えてもらった「パースペクティブビューで作業しない」っての、今回やっと実感した。
急いで作業するときは平行投影の方が早くて楽。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿