異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

見ててもねぇ

2006年03月10日 | Weblog

・・・変な絵。
昨日お友達に絵のサイトを大量に紹介してもらいました。僕はプロの絵とかあんまり見ないんですけど、今回ちゃんと全部に目を通しました。
背景の足しになればと思いましてね。

もおーすげーのなんのってね、ガクガクもんです。
頭が狂っているとしか思えない描き込み。
今まで上手いなぁと思っていた絵の存在感が薄れちゃうくらいです。

ほんで、1時間くらい眺めてたら覚醒しまして、俺もやってやる・・・24時間耐久、100枚連続更新だ、とか思ったんですけど7枚くらい描いた時点でションボリして手を止めました。

凄い絵を見たって凄い絵が描けるようにはならないんですよ。

ちなみに、上の絵なんですけど、短い時間で大量に描くって目的だったので色々問題ありです。7枚中の1枚、アップするか迷いながらも一番まともなのをアップ。

そんでもって、ちょいちょいフォトショVer6を使ってみて誤作動が多いのでVer5.5に戻す事を決定。タブレットの筆圧感知がしょっちゅう反応しません。機能は上がってるんですけどね・・・筆圧感知してくれないと作業効率下がるしね。しょうがいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿