異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

バイタリティ溢れる俺。

2009年03月25日 | Weblog
「携帯が変わったので登録よろしく」と同級生の女の子からメールがありました。
気付いたのは朝の6時。
早朝から俺の溢れるバイタリティを見せ付けてやろうと思って
「登録了解ちんこb」
と親指をグッと立ててる絵文字まで入れて送った。
俺のバイタリティは溢れているが、返信はこない。


・・・文章の前後を考えてみても、自分とその女の子との人間関係を考えてみても「ちんこ」と入れる必要性はどこにも無い。
俺のバイタリティだけが、そこにある。


と、渋くまとめたところで親知らずを抜いてきた。
抜いてみて思ったことは、問題なければ抜かなくていいな、と思った。
上の親知らずもう1本抜くけどね。
上の歯は抜くのがそんなに大変じゃないんだって。
下の歯・・・抜く時、スゲー痛かったし怖かったwww
後2本は大事に大事にします。
もう怖いので抜かなーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメありがとうございます (まめぴよ)
2009-03-26 18:38:28
私も学校はおとなしいキャラ(?)ですが家とかでは暴言吐きまくりです。
…ずっと吐かないとストレスたまります(・◇・し)
お小遣いたまったら参考書とか買ってみようと思います~
基本的に家はお年玉と誕生日以外お小遣いほぼ0円なのでいつになるかわかりませんが…(泣)
高校もバイト禁止ですし…(>◇<)
返信する
Unknown (ari)
2009-04-01 10:06:01
学校と家とのギャップありますよね◎
暴言とか陰口とかほんとはよくないんだけど、思ったことを思った通りに言うのって、精神衛生上は凄くいいことなんですよー。

お、お小遣いなし!?
お父さんと交渉だー!!
お小遣いは子供の権利ですー。
バイトすると絵なんか描かなくなる展開。
返信する

コメントを投稿