異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

鉄パイプに食い込む体(エッチな話

2006年02月28日 | Weblog

いやー凄い。今描いている背景なんですけども。
フィルターかけると画像元が写真なのか絵なのかわからない。
で、なんだか凄そうな絵になっていると自分で思っています。ええ、自分で言いますよ、僕は。
というかこれからは自信を持とうと思います、意味も無く。
フィルターがかかっていない絵はまだ自信が無いので見せられません。
(↑3秒前の目標終了。というか自信がないからフィルターかけた)
椅子のみ着色完了。・・・先が長い。


今日は渋谷に行ってまいりました。激しく疲れました。
姉にデザイン系の仕事紹介的な話し合いをしにいったもののビビッて断ってきました。昔からどうにも姉が介在すると駄目な人になる僕です。単独じゃないと行動的になれない変な一面を持っています。

チャンスを逃したもののそれでいいんです。
本来はやりたい仕事は自分で行動して就かなくちゃならない物だし。
ポロっと棚ボタじゃ皆怒るでしょ??


話し合いが終って電車に乗り込みました。
時刻は午後5,6時頃だったかな?
帰宅時間なんですね。満員電車でした。

ちょっと前にこんなニュースがあったと思います。
花火大会の人ごみで、押し潰されて死亡してしまったという事件。
身動きが取れなくなって、端っこにいた人が潰れちゃったってやつです。
今日の帰りの電車で、なるほどと思いました。

車内の座席の横に鉄のパイプがあるじゃないですか。
満員電車になって手摺がなくてもそのパイプ付近にいれば、結構平気なんですよね。でね、僕はいつものようにそのパイプを掴んで立ってたんです。
そこにドドドって感じで人が流れ込んできました。
凄い窮屈になりまして、背中が押されました。
僕は鉄パイプに抱きつくような形で立つ事になりました。

うわ、苦しいなぁとか思ってたんです。
背中が押されて僕は鉄パイプとフォーインラブ。これ以上は無理だよパイプさんって勢いですよ、鉄パイプと同化するかと思いました。モザイクが無いと放送できない映像だったと思います。
鉄パイプが体に食い込んで本当に身動きとれないのね。
鉄パイプと愛を語りつつ僕は花火大会の惨事を思い出していました。
なるほど、確かに動けない。これで更に押されたらそりゃ死ぬわ、とか思ってたんですよ。

思ってたんですけどね、斜め前のサラリーマン結構涼しい顔してるの。満員電車でギュウギュウなのに、サラリーマンは余裕の読書なんですよ。
・・・おかしい。もしかして僕が苦しいのは満員電車が原因じゃないのかもしれない。そう思って顔だけで振り返ってみると、オバチャンがいるのね。オバチャン達ってば、自分等の体重を俺に預けてるの。3人くらいで。
気付いたら3人のオバチャンの体重を支えていたんですよ。

かなりの衝撃を受けました。
自分で立てよって思いました。

そこから先は精神的な苦痛も増えました。

自分で立てよって思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバチャンたら (ねこめ)
2006-03-01 18:02:09
ありさんがおかしな趣味に走るきっかけに

ならなくて良かったと思いました。



鉄パイプとオバチャン、どっちもイヤだ!
返信する
本当にまいっちゃう、オバチャンったら (ありさん)
2006-03-02 00:53:37
鉄パイプに病み付きです。鉄パイプ無しじゃ生きていけません。とか言ってみるテスト。



でも実は、本当のところ、鉄パイプに病み付きです。鉄の棒が食い込む感じ、オバチャンの体重、体温・・・ブァゲェアッ!!

とか言ってみるテスト。



>鉄パイプとオバチャン、どっちもイヤだ!

正解です。スーパーひとし君人形あげます。



突如刺激が欲しくなり卑猥なタイトルにしてみましたww
返信する

コメントを投稿