異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年01月29日 | Weblog
昨日見つけた。
凄い。
自分はこんな記号化まで落とし込めてない。
もっと雰囲気で描いてる。

肩の描き方


非常にお勉強になったので。
他のもなんか面白気。


同じ作業を何度も繰り返してるうちに一定の法則を見つける。
それが記号に落とし込むってこと。
そういう意味での記号化ね。

「こうやって描いたらよく見える」と簡単にまとめる他人の言葉に、
ある種の拒否感が生まれる。
つか、そんな時が昔ありました。

自分はそれを拒否って練習したのですが。
練習して気付いたのは、たどり着くところは一緒なのね。
それがわかってからは何でも欲しがりさん。

自分で気付くかどうかの違い。
その部分は拘るほど茨。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿