異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

巨乳。(ブログ、消滅する火種

2006年12月01日 | Weblog

いや、わかってます。
マズイと思う、やっぱり。
だから、大丈夫なように、自主規制はした。



と、キャラデザインです。
服描く前に投身を細かく決めています。
この画面の左側の見えない部分にゴチャゴチャと体を割っていってます。

なんでまたワザワザ投身割っているかといいますと。


・・・巨乳にしたいばっかりに、苦労しています。
キャラ絵だと、この程度じゃまだ「普通」だったりするんですけども、とりあえず、デカイの描いてます。今よりもう一回り大きくする予定です。


極めて地獄に近い人間達が集い、長い年月を経て作り上げた日本の文化「萌え」
・・・。
アメリカ産のベストセラー「話を聞かない男、地図の読めない女」の本にも紹介されていました。
「全ての魅力を持った形」
とかなんとか。(そんなニュアンスw
目がでかい、鼻が小さい、体は小柄、しかし巨乳。
・・・はやり壁は厚い。

ちっちゃいからだにどーやって乳を収めたらいいの?
ウエポンはどの辺に構えるのがより攻撃的?
とか。

そんなことで、投身をいじってました。
後、単純に巨乳は難しい。


馬鹿みたいにきこえるかもしれないけど、僕は真面目に考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿