異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2010年08月28日 | Weblog

ササッと名刺を作ってみたら、最低な感じになった。



オートディスクさん主催のCG屋さんの集まりがありました。
会社で招待されてたらしくて、付いて行かせてもらいました◎


営業の方々が沢山いらしてまして、俺とか、名刺も持ってないチンピラでございますが、しっかり楽しませてもらいました。
自分の会社のグループが固まって座っている隅に座る事になりまして。
そのお陰で知らない人と喋る機会を持てました。


俺と喋っても時間の無駄なんだよなー・・・思いながら、結構喋らしてもらった。
自分は新人でして、CG屋さんは全員大先輩になります。
フリーになる過程とか、どんな作品を作ってるのかとか教えてもらった^^
企画から全部やる人とか、フリーのCG屋さんとか、営業の方とか、そこそこの人と喋った。
凄く貴重な体験。楽しかった。


2次会で隣になった男性の方が偶然自分と同い年で、女性の方を紹介してもらった・・・。
ハァハァ。
でも、喋る間もなく終わってもーた・・・。
名刺もらってメールしてもいいか確認とったんだけど・・・。
個人メールというか、会社の個人メールっぽい。
こーいうのってメールしていーのかしらー?


3次会も付いかしてもらった。
終電ないけど皆どーするんだろうー思ったてたら、朝まで飲むっていうやつ。
なんか凄い話がバンバンでてきて酔っ払ったままずっと笑ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿