異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

テンション高い。

2007年07月21日 | Weblog
やばいくらいに、テンションが高い。
文字にしたら「テンション高いッッテンション高いッッ」
というところ。テンションが高くても極めてクールに行こうと思いつつ、どう思い返しても根暗な文章丸出しなところが最近の快感です。

なんつっても、昨日なんかね、「8時間寝よう」と思って布団について、寝たのがそれから8時間経ってから・・・。

終わってる。

寝付けないので諦めて仕事に行こうと服を着て、目覚ましを止めて、それから寝やがった。

意味がわからん。
僕は僕がわからん。

テンションの高い僕に怖いものはなーい、万能感。
出合った順に、全員殺す。

これから、活気ある成長と、失った信用を取り戻す。
そんな気分になれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿