異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2015年03月13日 | Weblog
モデリングをまたやりたくなってきた。
やりゃいいじゃんって思われるかもしれないけど、ゲームが楽しくてそうもいかない。

ゲームしてる時間って無駄だと思う時期ってあると思います。
ダイエット中に我慢できずに食べたラーメンの帰り道の後悔のような敗北感を抱えながらのレベルアップですら限りなく無の感情。

歳をとったせいで何でもかんでも楽しいと思えなくなりました。
セリフ回しが嫌いとか、テーマが嫌い、主張が嫌いとか。
我侭になって、気付けばゲームから遠ざかってしまっています。

そんな中楽しいと思えるゲームに巡り合えたのは素敵なことです。
ちなみにこれ
War Freame
基本無料で、課金無しでもほぼ関係なく遊べます。
前半は単調だし敵強いしで心が折れかかるけど、アイテムが揃ってくると楽しくなってくる。

今度の土日は作画頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿