異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

キャベツ太郎

2006年03月13日 | Weblog

↑今日のザックリ絵。
ザックリと言いながら気付けば描き込もうとしている自分に気付きます。前回、前々回の時間的に1,5倍かかってますわ。あふん。技術とかはともかく、精神的に進歩しない。早く描けないってそういう事。

日曜日ってラジオもお休みなのね。深夜にラジオが聞けず悲しみに暮れています。しょうがないのでコンビニで買ったキャベツ太郎を食べております。

アレは良品ですわ。美味い。
価格とパッケージ、どちらも安価ですがヤバいっす。一度食べたら病み付きでございます。
株式会社やおきん、伸びるよ~。証券会社に講座ある人は今のうちに株買っとくべきですよ。嘘ですけど。
株は買うべきではないけれど、キャベツ太郎は食べるべき。

キャベツ太郎のブログがあったのでリンク張ります。後写真もついでに見て覚えて買って頂戴◎

→キャベツ太郎大好きです←


スナック菓子の紹介でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋元勇人)
2006-03-13 14:47:09
だからブログの色もキャベツ色?失礼しました。うまい棒もいいですよ永遠のアイドルです。安いわりに量がいいですよね。にしてもすばらしい絵ですね。完成はどれくらいかかるものですか?作業中はしんどいですか?自分は曲をパソコンで打ち込んでるんですがつらいときあります。
返信する
これだけ宣伝したら (ねこめ)
2006-03-13 18:24:33
やおきんから何か送って来ないかな?
返信する
Unknown (ありさん)
2006-03-14 02:33:35
:秋元勇人にレス

うまい棒も同じ会社だったんですね(調べた)

絵の感想どうもです。かかる時間は0.5~1時間です。意識してと早く描いてます。普通の作品になると何十時間かかります。短くても5時間以上かかっちゃいます。・・・周りと比べると僕は特別作業が遅いみたいですww

>作業中はしんどいですか?

かなり。描けない物を描こうとすると(背景とか)苦しみ続けます。「ザックリ絵」はリラックスして描いてるので比較的楽しい方ですよ◎

>自分は曲をパソコンで打ち込んでるんですがつらいときあります。

ですよね。僕もつらくなって今まで何度も創作活動をやめようと思いましたよ。でも結局表現したいものがあるから懲りずにやっちゃうんですよね◎





:ねこめさんにレス

上にも書きましたがうまい棒と同じ会社みたいです。ほんでもってうまい棒って一日に140万個売れるんですって。・・・1日に1400万円。

>やおきんから何か送って来ないかな?

きゃべつ太郎1年分がいいなぁww
返信する

コメントを投稿