異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年02月21日 | Weblog
アニメの話。
修正作業順調に調子出てきた。
もう2カットしかないケドね…。

今まで苦手だった絵をまとめる為の記号化が
できるようになっていってるような感じがして気持ちいい。
俺、ちゃんと成長できてる…。



後、昔からお世話になってる制作進行さん?が復活した様子。
ゲーム系の原画のお誘いもらいました。
1カット1万前後だって。
凄い。
どうするかは未定。


3Dアニメーションのお仕事探す最初の予定だったのですが、全く行動できてない。
折を見てまた考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿