異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

キティホーク第3話。

2006年11月18日 | Weblog
僕のHPで、キティホークって漫画載せてるじゃないですか?
え?知らない?

ええ、ええ。




でね、第3話にとりかかりました。
ザックリ絵に使っていた時間を漫画に回します。
いやいや、ザックリ絵ばっかり描いていたせいでね、キャラクターが描けませんでした。
キャラデザを再度起こしたんですけどね、描き始めてから3日目にしてやっと戻ってきてくれました。
目の描き方を忘れてたと気付いた時にはもう顔を覆う他ありませんでした。

しかしながらレベルアップした絵に!!・・・なる筈です。
第3話は熱血少年漫画になる予定です。

本当は2話でやりたかったんですけど、うまい事運べなかったのよね。

次回漫画予告!!
「サザエ、マスオ、合体!!」
「フネ、ナミヘイ、合身!!」
の2本でお送りいたします。
ジャンケン・・・ウフフフフ!!


書いといてなんだけど、あんま煽りたくない。
今、文章でネームのネームを書いているんですけどね・・・どーなんだろって思ってる。
どれだけ演出(見せ方)に力を入れられるか次第です。
ちゃんと少年漫画のような盛り上がりを描けるようになりたい。
今までのようなテンポは嫌。
・・・そう思うのは簡単ですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ann)
2006-11-19 04:09:03
ノッてくれたw <名前欄 わぁーいw

ほほーぅ!少年漫画みたいな第三話ですかw
なんとも楽しみですねー。
しかし間が相当空いてるwwので、
第一話あたりから復讐・・復習してきますw


おまけ。

K場祭だからと言ってK大じゃないんです。。w
T大ですよ、ほら、えーっと。。
きっとご存知です!!こういうときに便利なように
おいらは頑張った訳ですし!!
・・でも確かにご存じない可能性も・・涙
メイドカフェは遠のきますね・・
(ちなみにどうやら1人で楽しむものみたいですよ?w
返信する
まだ続ける (あり)
2006-11-19 16:10:07
>少年漫画みたいな第三話ですかw
「うおおお!!」っな展開です。
大まかに説明しますと
・・・血と汗です。

>第一話あたりから
特に話の繋がりはありませんから、そのまま食べられます◎


>おまけ。
非常に言いにくいのですが・・・。
いや、僕が頷いてしまえば収まりがいいって承知しているんですけどね。

なんですか?この伏字ばかりの説明は?
これは僕への挑戦であり



・・・なぞなぞですね?
いや、本当に申し訳ない。
検索かけたけどね・・・

ゴルフ場際
バーコードリーダーに読み取らせる場際
駐車場際
閉店場際
ラグビー場際
磯場際
ハイカーと水飲み場際
・・・(K)カーと水のみ場際?

・・・ち、違うっぽい。
もしかして、僕のためにオタク祭りを紹介してくださったのかしら?
と検索に「場際」+「秋葉原」で。

闘技場際
名古屋昆布喪場際

・・・えぇぇぇ。

もしやと思い「場際」+「欝」で検索。

リンク集、K場祭に合わせたときに上に出る説明が、「K場際」。

でました。↑コレですね、知ってましたよ、ええ、ええ。

ちなみに「K場際」で検索をかけると見事に0件を叩き出します。

ほんと、申し訳ない。
得意の一人遊びなんで気にしないでください。
返信する

コメントを投稿