異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2013年11月10日 | Weblog
お誕生日会っぽい飲み会に行ってまいりました。
ダーツバーみたいなところでみんなで飲んでました。
なんでもそのお誕生日の方がダーツのプロらしく、ダーツを教えてもらってました。
楽しかったです。

自分も含め男性4名、女性1名の構成です。

ほいで、なんつか、会話のノリを合わせるのがみんな妙に上手くて、変な違和感を感じてて・・・。
自分より年齢が低い人達にふる話題でもないんですが、血液型を聞いてみました。
全員O型でした。



やっぱりか、俺、外野だぞ。

と思いました。
思いつつも、酔ってたので普通に楽しくしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿