異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

まあまあ、いろいろ。

2006年03月23日 | Weblog


絵を描く時間が殆ど無い状態です。バイト楽しいです。力仕事が何故か多いです。全身筋肉痛。握力なんて限界らしく生まれたての小鹿みたいにプルプルしてます。でも休みを入れないため、筋肉痛の状態から更に筋肉痛になっています。今日なんて6回は「もう無理、これ以上持てないYO」って思いました。
「金城一紀」著の「フライダディフライ]の文中に「体を鍛える事で古い細胞は破壊され新しい細胞が生まれる」とあります。
僕等はそうやって何度も生まれ変われるんです。


・・・きっと、筋肉が付いて、筋肉痛が無くなったら今のバイトに飽きちゃうんだろうな。そうやってまた「辞めたい」とか言い出すからバイトの事は書きたくない。慣れてくると不平不満がでてくるのが僕の性格。


あ、そうです。報告(?)
最近まとまった時間が取れないため背景描きを一時中断しています。それに変わって漫画を描き始めました。つか、まだ描いてない。キャラクターを起こしている所。ストーリーもまだおぼろげ。つか、「何も始まらなくて何も終らない」的な感じの奴。しょーもないかもしれない。1話20ページ前後の全3話予定。半年後くらいには出来てると思う。見てね◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿