異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2012年12月22日 | Weblog
新しいアニメのお仕事をいただきまして、今さっきコンテを確認して見たところアクションカットだった。
初めてアクションカットもらった・・・。
前回スゲー楽なカットもらいまして、今度は凄い重い。




つけPANしてつけPANみたいな、問題なく描けたらいいな、それってカッコいいな・・・みたいなカット。



普段はびびるところですが。
アクションっていうか、原画か・・・作画監督さんとは別に、動きなおしてくれる人いるみたい。
とりあえず、描いて出して、問題あったらあっちで勝手に直してくれるみたい。
自分がぐちゃぐちゃ描いた原画が整理されて、枚数も減って返ってくる。
少し悲しいけれど「なるほどそうやって描けばよかったのか」と勉強になる。
部屋もそうだけど、どうも、整理が苦手。
ぐちゃぐちゃやってしまう。


とりあえずもらって描いて見たいと思う。
失敗したらしたで、大きな糧になると思うので真面目にやります。



昔、貧乏くじのようなアダルト作品の作監したことあります。
死ぬほど悔しい思いしたけど、そーいう思いをすると、その後の伸び率は上がりました。
まだまだぐんぐんのびーる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿