One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

忘年会

2015-12-24 | 外食
今年は都合つけて忘年会に参加してるようにしている。

職場の忘年会が2回。
ズンバのメンバーとの忘年会1回。
これからだけど、保育園ママ友たちとの忘年会もある予定。

こないだ参加した忘年会2つは、とにかく料理が美味しかった!

一軒は、焼鳥。特につくね!
ふわっとしていて、あんなつくねは初めてだった気がする。

次は、かにしゃぶとふぐ刺し。
かにしゃぶ初めてだと思う。すごく甘味のあるカニでした。
メンバー的に写真撮るのも…と思いつつ、了解を取って写真とりました。
写真からも旨さ伝わりそうじゃなーい?



毎度のことながら、相方には何を食べたか秘密です(^^;
私だけ贅沢しておりますので…
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマスホームパーティ | トップ | クリスマスカード »

コメントを投稿