One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

野球観戦

2017-08-27 | お出かけ
無料ご招待を受けたので、王子と野球観戦にいってきた。

試合カードは、ヤクルトvs阪神。

特に応援チームではないけど、野球場での観戦は楽しめるよね。
しかも、まだ王子は夏休み中だったので、とりあえず今回は最後まで観戦OKとした。

試合は、両チーム共そこそこヒットがあったので、なかなか楽しめる試合だった。
ヤクルト側に座り、傘を振る応援も楽しめた😊

結局、9回裏を観ずに野球場は後にしました。
残り少ない王子の夏休み、楽しめてよかったねー

コメント    この記事についてブログを書く
« サントリー美術館にいってきた | トップ | お弁当の記録 »

コメントを投稿