One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

スケジュール帳大活躍

2015-05-22 | Weblog
今年度のPTAの支部役員は、とにかくいろいろあり過ぎ~

昨年度の学年部の役員は、学校行事に付随したものが多いので、
保護者も学校行く日に、活動があるものがほとんど。
部長からも、決定事項のメールが来るぐらい。

が!支部役員は違う。
学校以外での行事で、地域との連携や育成にかかる行事のため、
土日ばかり。。。
いろんな準備もあるため、打ち合わせ(メールが主だけど)も本当多い。

しかも、推薦委員も兼務し、その副委員長にもなってしまったので、
平日夜に行われるPTA全体の打ち合わせにも出なくてはならない。

そして、所々に学童の役員打ち合わせがあり。。。


先週は、PTA総会。今週は、王子おたふく風邪。
来週は、運動会。再来週は、田植え準備のため、ズンバに行けなーい!
私の、唯一の運動であり、気晴らしなのにさ

とりあえず、8月いっぱいは何かしらの行事があるので、
いろいろと大変そう。

もう、今までにないくらいスケジュール帳の予定が埋まりまくってます。
そして、ふせんだらけ。。。
来年度、物足りなさ感じちゃいそうだね。
コメント    この記事についてブログを書く
« おたふく風邪~その2 | トップ | 卯の花コロッケ »

コメントを投稿