One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

バースデーケーキ?

2005-12-28 | 相方
帰宅途中、相方からメールが入りました。
「ケーキ買いました」と。(゜Д゜) ハア??

家に帰り、なぜ、ケーキを買ったのか聞くと、「ケーキ食べたかったし、昨日誕生日だったから・・・」と。
私は、実は連日ケーキを食べていたので、あんまり・・・って気分。
だって、クリスマスケーキ焼いたじゃん。なんか、それって、私のケーキがマズイみたいじゃん。
それに、誕生日の日は夜中に帰ったきたくせに・・・
なんか、私が悪いみたいな感じじゃなーい。
プチプレゼントはあげたのにさ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 女3人集まれば… | トップ | 一年を振り返って »

コメントを投稿