One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

病院&図書館

2009-01-20 | Weblog
今日また病院へ。
年末から続いていた鼻水、咳がようやく治まってきた。
まだ少しタンが絡むような咳が時々出るので、また〓を処方された。
いやー今回は長かった。
そして、私も喉の痛みから、今日から鼻水、くしゃみと風邪の症状が…

とはいえ、王子は元気いっぱい。
今日は図書館にも行き、広いフロア(幼児コーナー)をダッシュはいはいしたり、わが家のごとく本をひっぱり出したり、絵本をみたり、楽しんでました。
しかし、不思議なのが借りたことのある絵本ばかり引っ張りだすんだよね。
ちゃんと覚えてるのかしら?

育児休暇中の今しか、こんなにゆっくり図書館なんて利用できないから、存分に利用しよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての試練? | トップ | 不安 »

コメントを投稿