One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

はいはいできた♪

2008-11-01 | 子ども
あんだけ動かなかった王子が、やっと“はいはい”出来るようになりました

今までの移動手段。
座ったままおしりをじりじり。。。

火曜日に2,3歩進み、水曜日夜にこの動き
ほやほやのはいはいです。

はいはい

そして、金曜日夜には初めて部屋を脱出


ようやくまわりのお友達と同じになったわ。
でも、これで家の中は危険がいっぱいとなるので、注意しなくては・・・
うれしい反面、大変なことも待ってそうです
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週はよく動いた(話した?) | トップ | 野菜いっぱい »

コメントを投稿