One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

プラレール

2009-07-27 | 子ども
日曜日、聖蹟桜ヶ丘でトミカ展をやっていたので遊びに行ってきました。
ミニカーとプラレールが展示してあり、王子はプラレールに釘付け。

そして、プレイランドでは30分入れ替え制で、プラレールで遊べたので、体験。
相方と私で必死に組み立て。その姿に圧倒された?
王子は大人しく座ってました。


夕方には、ひいおばあちゃんがオモチャを買ってやれ、とお金をくれたとのことで、ジイチャン達と待ち合わせしてショッピングセンターへ。
そこで、プラレールのレールセットと中央線を買ってもらいました。

結局、相方に禁止令を出していたのに内緒で購入していたプラレールセットと合わせて、車両が二台となりました。
部屋が狭いのに、レールもたくさんになり、片付けも大変になりそう。

でも、プラレール体験を私もして、確かにいろんなものを集めれば楽しいかな?と感じた1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« お出かけ? | トップ | 那須旅行 »

コメントを投稿