One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

日曜日夜のテニス

2006-05-21 | テニス
GW以来の久々
今日は4時間のナイターテニス。
ナイターは照明が目に慣れるまで、非常につかれます。
試合中には、ボールを見失ってしまったり。。。
しかし、相変わらず下手な私。
もっと、練習しなくちゃね。

さて、前半2時間を終えたところで、気がつくとうちらのサークル以外誰もいなくなってしまいました。
やはりみなさん翌日のことを考えて。。なんでしょうか?
そんな私も弱気の参加、20:30には早退させてもらいました。
テニスはまだまだやりたかったけど、朝早いですからね。
でも、やっぱり運動は気持ちよかっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップ | 。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆W... »

コメントを投稿