One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

信州・木曽旅行 ~観光

2007-05-13 | 旅行
GW、保養所が空いていたこともあって、5,6日で信州・木曽に旅行に行きました。

天気予報がだったので、計画も立てずにのんびりと出発!=3

道の駅でガイドブックを手に入れ、寝覚の床へ=3





お!いのしし発見



大きな石の上を歩きながら、岩へ。
さすがに、普段よじ登ったり、大またで歩くことがないので、ちょっと疲れます







崖っぷちで相方このポーズ



その後は、御岳ロープウェイへ。
スキー以外では、なかなか乗ることがないかも・・・



頂上では、スキー客ばかり・・・
この時期はちょっとおもしろくないかも


コメント    この記事についてブログを書く
« 箸置き | トップ | 信州・木曽旅行 ~そば体験 »

コメントを投稿