One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

zoomでおしゃべり

2022-03-06 | Weblog

コロナ禍で飲み会ができないので、ママ友たちに話題になっていたzoom飲み会を提案するも、

それぞれの事情からzoom飲み会実現できずにいたのだけど。。。

ついに昨日初zoom飲み会を体験できた!
(会社ではオンライン会議はやっている)

 

おしゃべりの相手は、高校時代の友人。

それこそwebならではの、地方の子と久々に顔を合わせておしゃべりができたよ。

開催にあたり、みんなが画面に登場するまで少し時間を要したけどね。

飲み会だからお酒のつもりだったけど、おなかの調子が悪かったので紅茶で参加。

でも!みんなもアルコールじゃなかった(笑)

揃ってマグカップ片手におしゃべりを楽しみました。

途中、それぞれの子どもたちも画面に登場してもらいながら、たっぷりおしゃべりを楽しみました。

 

zoomといえば、無料登録だと40分で切れるはずが。。。

なんと!ギフトのサービスを受けて、時間制限なしだったので、トータル2時間半いろいろ話したわ。

 

今度はいつおしゃべりできるかな?

今度はお酒飲みながら、参加するわ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人買い | トップ | ほっと、ひと息 »

コメントを投稿