One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

お見舞い&公園遊び

2011-04-29 | 子ども
休日の今日は、パン屋さんでパンを買ってから、病院へ行きました。

屋上でパンを食べて、写真撮影。

ここで、相方が王子に「高いやってあげる」って。


最近、数を数えられる王子は、10回終えると「11、12、13・・・やって!」と。
20まで終えるとやっぱり、「21、22、23・・・やって!」

結局、60までやり、相方ヘトヘト。
「いつの間に数えられるそうになったの?」って。
良いリハビリになったことでしょう。

そして、帰る頃に、病院から見える公園に行きたいといいだし、公園遊び。


途中で、シーソーに乗ってると、女の子が乗ってきて、
遊んでくれているのか、ギッタンバッタンしれました。
王子は大喜びで終始、笑顔満開でした(でも、彼女は無表情)。


さらに30分遊んだ後、家に向かいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 病院で… | トップ | 楽しい1日 »

コメントを投稿