One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

何を言ってるんだか

2008-04-14 | Weblog
相方とケンカをした。
ま、いつもの事ではあるけれど。
今回あまりにも、くだらないことをいうので、びっくりした。

風呂の間、子守をしてた相方。
やっぱりすごいグズられた。
で、出てきた私に
「左で抱っこするからだ!」

何を言ってるのでしょうか?

自分が右で抱っこして、グズられることにイラついての発言みたい。

バカだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱりよく寝る | トップ | 三ヶ月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2008-04-14 09:59:24
そうそう、父さんは子供がぐずると理不尽な事で怒ってますよね。特に母さんが風呂中の時っていうのがうちと全く同じです。

どうしてもおかあさんじゃなきゃダメな時なんですよね・・・
返信する
Unknown (one)
2008-04-16 14:49:56
相方もよく考えてから発言しなさいって感じです。
だって、時間的に私の方が抱っこしてるんだから、そっちに合わすものですよね?

って、抱っこ仕方は問題じゃないんですけどね
返信する

コメントを投稿