One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

29w健診

2007-11-08 | 妊娠・出産
後期に入り健診も2週間ごとに。
今回、エコーはないのでいつものように計測他、問診で終了。

問診では血液検査の結果を聞きましたが、特に異常なし
貧血もちょっと低いけど、鉄材を処方するほどではないとのこと。

ただ、気になる便秘はついに薬を出してもらうことにしました。
今までは、便秘と下痢を繰り返しており(これはこれは気になることだけど、毎回だったので慣れというか・・・)、でも最近は、超便秘という表現をしたほどで、
お腹も張り歩くのも辛い時があるので処方してもらいました。

最近は、病院の日は年休もあるので休みをもらってるので、
午後からはのんびり

おやつは病院の近くで買ったお団子



今日は良い天気で、お布団も干してるし、
気持ち良い午後だわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« オイルショック? | トップ | スイートパン »

コメントを投稿