One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

親子遠足

2011-05-15 | 子ども
土曜日、保育園で親子遠足。場所は、毎年「昭和記念公園」

王子と私だけなので、普通のお弁当箱に作って持って行きました。
王子も、自分のお弁当箱がうれしいみたいなので。。。

お弁当の後は、親子のふれあい。
最初は、体操披露。

が、王子は私から離れずほとんどやらず。
どうにか、「あざらし」のみやってくれました。


しばらく遊んだ後は、解散。
たっぷり遊んでから帰りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 面倒臭い | トップ | 逆立ち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2011-05-22 10:47:08
お弁当かわいい!!
うちは、かわいさほぼ0だったので・・・。
今度の機会には、頑張ってみます♪

昭和記念公園で、みんなで一緒に遊びたいですね~!
またBBQでも♪
今度こそ参加したいな。
返信する
Unknown (one)
2011-05-25 13:50:29
みんなで昭和記念公園行きたいですね。
子供も喜ぶし。でも、遠足の後にBBQコーナーの予約みたら、土、日はいっぱいだったのよねー
お弁当持って行く案に、みんなは乗ってくれるかしら?
返信する

コメントを投稿