One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ディナー

2007-04-30 | 外食
日曜日。誕生日をちゃんと祝ってもらってないので、地元のイタリアンの店で外食することに。

相方は、頑張ってコースでいいと言ってくれましたが、夕方テニス後にケンタッキーにいってしまったのもあって普通メニューにしました。
お酒はサングリアを注文。
ほどよい果物の甘味が加わり、おいしい!

そして、ホタテ焼き登場。

          

バルサミコ酢がよいお味。こんな味付け覚えたいなー

あとは、セットメニューをお互い頼み、相方はミネストローネと三種のチーズパスタ。
私は、サラダとシーフードパスタを注文。

          

美味しいものを頂くと、会話も弾みます。
デザートは、お腹が満たされたので注文しなかったけど、食後のコーヒーも美味しかった。

はない誕生日だったけど、幸せな時間を過ごせたから
コメント    この記事についてブログを書く
« 入賞 | トップ | ランチ »

コメントを投稿