One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

出産3,4日目

2008-01-29 | 妊娠・出産
母子同室になり、夜は王子(我が子)のちょっとした声に神経質になり、
泣けばまわりに迷惑だからと授乳室に行き、昼間はまわりの訪問者たちによって、
私はほとんど眠ることができず、かなり辛かった。
あとは、貧血が出たものの子宮の戻りは順調で、出産前は自分の体力を心配したけど、結構丈夫だったみたい
縫いあわせたところも抜糸をしたら、嘘のように痛みがなくなり、
普通に座ることが出来るようになった。

王子の方は母より成長しているようで、おっぱいへの吸い付きが上手くなりました



コメント    この記事についてブログを書く
« 出産2日目 | トップ | 出産5日目、退院 »

コメントを投稿