One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

食事会

2015-05-27 | 外食
会社の人たちとの食事会。

今回は、しゃぶしゃぶでした。

実は、退職されて新しく事業を始めた人がいて、「不動産鑑定士」という資格についてや仕事内容などを聞いて、ほとんと相談会状態だった。
ま、私には所有する不動産なんてないから、関係ないけれど、それでもいずれ「土地を」と思っているので、興味深く話が聞けた。

美味しい日本酒(石川県の手取川という純米吟醸)をいただき、ほろ酔いになった私でした。

しゃぶしゃぶも美味しかったなー

毎度のことながら、家族には何食べたか内緒
コメント    この記事についてブログを書く
« モコモコちぎりパン | トップ | 2015運動会 »

コメントを投稿