One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

クリスマス②

2010-12-25 | 子ども
24日。

23日からどうも体調がおもわしくない私。そんな中、帰り際に仕事も入り、バタバタ。

クリスマスディナーを少しはがんばるつもりだったけど、体調もあって無理と判断。
お惣菜を購入。

助かることに、メインディッシュとなるものは、ママ友が煮込みハンバーグを作ってくれるというので、
太巻きとサラダを購入した。

そして、ママ友のところでハンバーグをもらってのだけど・・・
一通り揃えてくれてました。本当、ありがたいことです。
お皿だけ盛り付けて、ささやかなクリスマスディナー。



王子も見るなり「おいしそー」と喜んでくれました。

もう、本当にこのママ友にはどれだけお世話になっていることか・・・

王子も何か違いを感じてくれたかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス① | トップ | クリスマスプレゼント »

コメントを投稿