One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

年末年始

2010-01-04 | Weblog
この休みは、私が風邪をひいてしまい、ほとんどダラダラと過ごしてしまいました
と、いっても毎年同じかな?

29日は、友人宅へ王子とお邪魔しました。3人の友達の子供もいたので、
母4人、子供6人(全員こなかったのにこの人数!)
王子は、ダントツ小さいので他の子達がゲームをしていても入れず、私にべったり。
それでも気になるのか、何度2階の子供部屋に行かされたことか・・・

今回もお昼をご馳走になったんだけど・・・
王子が炊き込みご飯のごぼうやらこんにゃくを食べたのにはびっくり
家じゃ食べないのに・・・

王子がぐずりだしてしまったので先に帰ったけど、それでも普段のんびり女同士で話すことなんてないので、とってもよい気分転換になりました

1/1
イオンショッピングセンターへ。
本当は福袋でも買いたかったけど、やっぱり遅いスタートだったのでありませんでした。
でも、外は風も強かったので、王子の良い遊び場所になりました。

1/2 相方宅へ。
毎年なんですが・・・出される刺身がいつも凍っているんです
だから、いつも私は食べませーん。
今回も相方から、よく言うようにいってあったんですけどね・・・

1/3 姉宅で、姉妹集合
甥っ子、姪っ子がいるので賑やかになるけど・・・
今年は受験生二人もいたので、一人は不参加と寂しい限り。
王子は・・・ここでもをみてました。
最近は少し強くなったのか、嫌だと洋服掴んでウーウーと虚勢を張っています。
君は猿か!といつも思う瞬間です。

1/4 仕事始め

年末年始って普段の休みよりやること多いのに、休みが短いよなーと思うのでした。
でも、今日は相方が仕事休みで掃除などしてくれたので、まだのんびりできたけど、明日からはまた時間との戦いだー
コメント    この記事についてブログを書く
« 正月準備 | トップ | 夜泣き »

コメントを投稿