One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

インフルエンザに感染?③

2010-01-23 | Weblog
王子の熱は、木曜日から下がって、相方も薬が効いたのか、1日たっぷり寝て元気になった様子。

で、私は・・・
昨日、昼に38℃。夕方病院行くかなーと、王子寝かしつつ思っていて、
夕方熱を測ると、37.5℃。



なんか、微妙。

そして、本日37℃。
でも、喉の痛みがあり、最近長引くので病院受診。

先生「インフルエンザ検査するまでもないでしょう・・・」と。

それは、インフルエンザってこと?
で、タミフルはどっちでもいいっていうので、普通の風邪薬だけもらいました。

食欲もあるし、熱も下がっているので、大丈夫だろう・・・

しかし・・・年休残がいよいよカウントダウンです
コメント    この記事についてブログを書く
« インフルエンザに感染② | トップ | 首振り人形のよう »

コメントを投稿