One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

2022年夏休み旅行

2022-09-01 | お出かけ

思春期男子があまり気が乗らない感じだったけど、夏休み中家族旅行として海水浴に行ってきた。

行き先は、南伊豆の弓ヶ浜。

日本の渚百選の場所だったので、とても期待していたし、息子も楽しめるといいなーと思っていたのに。。。

台風の後だったので、浜は写真のとおり。

当然、テンションは

とりあえず、男たちは海に入ったものの。。。

しばらく波に戯れたあとは、もう海に行かなかった。

あ~久々の海なのに、残念

 

宿は、お安いところを選んだけど、料理はボリュームもあってとても美味しかったけど、

ちょっとお風呂などはくつろげなかった。

ただ、徒歩で浜辺まで行けるので、夕飯後は花火をした。

 

翌日。

トーサンは場所を変えて、また海に入りたい様子だったけど、息子はNO。

なので、石廊崎オーシャンパークへ。

   

海をたっぷり楽しめたわ(景色ね)。

 

家族で過ごす時間がどんどん少なくなっているので、せめて家族旅行を!

と、決めた今回の海だったけど、なんだか残念感いっぱいでした。

上げ膳据え膳で、楽だっただけだな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 神? | トップ | 2022日光旅行 »

コメントを投稿